FC2ブログ

サディスト天国

SM動画を中心にレビューさせてもらっております。

【奥菜アンナ】アナルに極太バイブ挿入、舌まで蝋燭を垂らされる蝋燭責め!MカップのSM!【Mカップ】

奥菜アンナ奥菜アンナ

「奥菜アンナ」
生年月日 : 1992年11月29日 出身地 : 神奈川県 身長 :164cm
スリーサイズ : B105・W56・H86 エピソード : 2011年、姫野ゆうり名義でグラビアアイドルとしてデビュー。ファーストイメージビデオが6月に発売された。2012年4月、エスワンからAVデビューした。その後、所属事務所が変わったことにより、市来美保名義に改名し活動していたが再び改名し、2016年頃まで奥菜アンナ名義で活動。その後、仲間あずみ(なかまあずみ)名義に改名して活動中。低学年の頃からCカップ、10代前半ですでにFカップになりあだ名は「牛」だったという。


なんとブラのサイズがMカップという最強の乳房の持ち主!奥菜アンナさんです!
奥菜恵さんから名前をとったのでしょうか?
上記左の画像は目を見開いているので鳥居みゆきさんに見えちゃいますね!
顔のタイプも似てると思います!
ちなみに別名義に姫野ゆうり、市来美保、仲間あずみ、岩下桃華という名前がございまして、
仲間あずみさんという名前は仲間由紀恵さんからでしょうか?
市来美保さんは高木美保さんだったりして・・・。
非常にアジアンビューティフルなお顔が美しいですね!

動画は10:00分です。
開始直後に赤い蝋燭を垂らされた痕と、アナルに指を突っ込んでいる映像から始まります。
この動画はアナル責めと蝋燭責めがあり、カテゴリ分けにこまりましたが、
蝋燭責めパートが素晴らしかったため、蝋燭責めカテゴリにさせて頂きます!
透明な極太アナル専用バイブを突っ込まれてしまいます。
しかし、スムーズに入っていくのが驚き!アナル開発がだいぶ進んでおられる様です!
奥に入る度に太くなっていくバイブに、「あぁぁ~~~」と苦しそうに、
しかし気持ちよさそうに喘ぐ奥菜アンナさん。
と同時に赤い蝋燭をお尻にかけられるというアナル責め+赤蝋燭責め!
アナルから取り出された極太バイブの、なぁ~~長い事!
こんなに長いバイブがMカップ美女に入っていると思うと興奮してきますね!
仰向けにされると凄まじい程の爆乳が!!
こんなにでかいと街中でかなり目立ってしまうと思います・・・。
男達の視線を釘付けにする国宝級のMカップ乳房!巨乳フェチには涎モノです!
その状態のままアナルにまたもやバイブ責め!
腰をびくつかせて感じいる姿と超爆乳が最高すぎます・・・。
そして舌に赤い蝋燭を垂らされてしまう過激な責めに目を見開き、
鳥居みゆきさんの様な表情になってしまう奥菜アンナさん!
白目を剥いているかのようにも見えます・・・。
このシーンがこの動画で一番興奮したポイントでございました!
蝋燭責めは人それぞれ感じ方が違うのが最高の愉しみですね!






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2019/04/15 13:00 ] SM 蝋燭責め | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
「PAIN GATE」シリーズ

PAIN GATE 狂電導恥

PAIN GATE 幼肢媚胎

PAIN GATE 達磨鎖食

PAIN GATE 狂悦縄極

PAIN GATE 異狂嗜虐
「管理人の殿堂入り作品!」

星沢マリ、森下さやかといったレジェンド女優が出演するまさに変態名作!

超ハードSM!今の時代にここまでやるとは!

超絶マゾ女優中里美穂さんの腹パンチフェチ動画!

管理人もヌキにぬいた電気刺激プレイの歴史的名作!

辻本りょうさんの壮絶腹パンチ作品!

ここまでやるか!といった驚愕の内容・・!凄まじい!

伝説のM女優、森下さやかさんの最高傑作!

碧しのさんにガチの腹パンチ!!

電気責めの快楽で失神!!
「管理人おススメのイカセ作品」

絶叫、痙攣、これを超えるのは見たことがないです・・。

萩原亜紀・・狂ってます・・。

寄り目、絶叫、ある意味ホラーです・・!

痙攣し続ける貴重な女優さんです!

快楽が強すぎて失神・・ガチです!

白目、寄り目でイキまくる超変態!

失神、泡吹き、凄すぎます・・!
「管理人おススメイラマチオ作品」

シリーズ屈指の激しさ!ビンタや蹴りが飛び交う・・。

上記作品と同等のハードさ、ヤバいです。

声を出すなと命じられ、イラマでえづく度にビンタ。

上記3作品のBEST版!ガチでおススメです!

イラマ嘔吐ゲロなら是非!尋常じゃない量です!

嘔吐で顔が判別不能な程の量・・!

タイトル通りの激しさ!女優さん大丈夫?という感じです!

当時だからできた激しさ。モノ扱い!

シリーズNo.1のハードさ。狂ってます!

寄り目、アへ顔、この人ヤバいです!
人気記事ランキング
ブログパーツ